ウレタンのセット価格も「驚き」の納得価格♪コサインメープルが安い~!

デザインもシンプルで見やすく!子どもにも自然と時間の感覚が身に付いていくのではないかな!と思っています。レビューが遅くなり申し訳ありません。新居で使用するために購入しました。

こちらです♪

2017年01月30日 ランキング上位商品↑

コサイン メープル ウレタン プレゼント メーカー【旭川発】cosine(コサイン)子ども時計(木製)メープル材ウレタン塗装ギフトやプレゼントに最適【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】メーカー在庫有翌営業日発送可

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

かわいくて、おしゃれです。ありがとうございました^ ^白と緑を基調としているナチュラルな部屋にぴったりだったこと、子供がよく出入りする部屋なので、こちらを偶然見つけて即購入しました。新居に引っ越した記念に購入しました。2歳の息子がちょうど数字に興味を持つようになったころで、毎日数字を見ては適当に「いま9時だね」とか言っているのも、楽しいです。永く飽きずに使っていけそうです。少し小さめかもしれませんが!我が家のリビングにはとてもよく合っています。ちょうど時計を勉強中の4歳の息子には凄くわかりやすいようですし!時間が経つと色が変わって行くと言うのがとても楽しみです。だんだん色がいい感じに飴色になってきてます。裏に隙間がなくフラットで!奥行きがあまり出ないところも良いです。長針短針の色分けもわかりやすく!子どももすぐに興味を持ちました。いいものに出会えました。ごちゃごちゃと一分ごとや秒まで書いてないほうが!良かったみたいです!また!ずっと使えるデザインも素敵ですね。 子供も興味を示しています。無垢の床材にして!天井も梁を少し見せるなど!木の雰囲気が出る部屋なので!無垢の時計はいい感じです。三歳の誕生日に購入し、まずは単純に、1が五分、2が十分になる事を覚えたら、自然と一分二分もわかるようになりました。長く大切に使用していきたいと思っています。「分」を表す文字は小さくて、少し見えにくいかな、とも思いますが、そのくらいが丁度良いのかな、とも思います。子どもが幼稚園に入園するにあたって!朝の忙しい時間などに!「早く早く」と子どもを急かすよりは!「〜時になったらご飯おしまいにしようね」等と具体的に示したくて!子どもにもわかりやすい時計を探していました。だんだんアメ色になって!「分」の文字が目立たなくなるというアイデアには脱帽です。。子どもがいるので!時計の読み方を覚えやすいかなと・・・。あまり大きく主張していてもそのうち邪魔に感じそうですし。メープルの木肌!質感がとても素敵です。リビングに置いていますが、こどもも読みやすいようで非常に気に入りました。